« ベイサイドプレイスに行ったよ!2010年 その2 | トップページ | 高千穂生まれのトマトカレー »

2010年9月25日 (土)

ベイサイドプレイスに行ったよ!2010年 その3

中に入って目を引くのは・・・待合室横の巨大水槽。

P9240151 綺麗です。

P9240152 P9240153

2階から見ると向こうの人まで見えます。

P9240155

昔あったデッキは全て取り外され、粗めのカラーアスファルトで舗装されてました。こっちの方がメンテナンスしやすいのでしょうね。

P9240158

物販エリアの1階は「博多松金市場」と言う所になっていて、輸入食材や新鮮な海産物、農畜物、お土産も売っていました。 ピエトロやモスバーガーも無くなってレストラン街がイマイチ・・・。別に露天のたこ焼きなんかは入りませんが、手軽に食べられるファストフードのひとつ位あった方が良いと思います。

もうひと捻り欲しい所ですな・・・

あと・・・どぉーしてもクロスFMのスタジオを見つける事ができなかった・・・(HP見たら3階にあったのねん・・・)

ベイサイドプレイス博多

おしまい

|

« ベイサイドプレイスに行ったよ!2010年 その2 | トップページ | 高千穂生まれのトマトカレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/49548889

この記事へのトラックバック一覧です: ベイサイドプレイスに行ったよ!2010年 その3:

« ベイサイドプレイスに行ったよ!2010年 その2 | トップページ | 高千穂生まれのトマトカレー »