« ベイサイドプレイスに行ったよ!2010年 その1 | トップページ | ベイサイドプレイスに行ったよ!2010年 その3 »

2010年9月25日 (土)

ベイサイドプレイスに行ったよ!2010年 その2

ポートタワーを降りて道を渡ると、ターミナル1です。こちらは壱岐対馬行きのジェットフォイルや海の中道~志賀島~玄海島へ行く船、博多湾をクルーズする船が出ています。

P9240112

左側にターミナル2・・・ここから壱岐・対馬・五島行きのフェリーが出ています。

P9240147

長崎を紹介するオブジェP9240148

ターミナル1のファミリーマートの横から建物に入ると、ペットショップがありました。可愛い豆シバが買われるのを待っていましたが・・・なんか可哀想・・・

P9240150

このペットショップには高級熱帯魚も扱っていました。見事なガーパイクが泳いでいたので、当然フラッシュをオフにしてカメラを向けると、慌てて店の人が飛んできて「カメラはご遠慮ください」って・・・ケチ!

そんなら店の一番目立つ所に撮影禁止!って表示しておけよ!せっかくモカちゃんへのお土産をここで買おうと思っていたのですが、やめました。

P9240157 悔しかったので・・・

二階から撮影・・・

つづく

|

« ベイサイドプレイスに行ったよ!2010年 その1 | トップページ | ベイサイドプレイスに行ったよ!2010年 その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/49548631

この記事へのトラックバック一覧です: ベイサイドプレイスに行ったよ!2010年 その2 :

« ベイサイドプレイスに行ったよ!2010年 その1 | トップページ | ベイサイドプレイスに行ったよ!2010年 その3 »