« 久しぶりに中國娃娃なんか・・・ | トップページ | 20世紀少年 最終章 ぼくらの旗 »

2010年9月28日 (火)

ディープ・コア2010

Megafault BS日テレ プレシャスタイム 原題:Megafault

昨年、急逝したブリトニー・マーフィーの遺作となるテレフューチャー。アメリカ全土を襲う巨大地震と奔走する女性地震学者の物語。TV用の映画なので当然低予算、とんでもない脚本、唐突かつ強引に進む物語、最悪のCG・・・と・・・文句の付けようのないB級作品に仕上がっていました。この手が好きな人にとってはたまんないでしょうが・・・私はダメでした。

ひとつ気になったのは、主役のブリトニーマーフィー・・・先日鑑賞した「ラーメンガール」の時より、かなりやつれていて顔色が悪い・・・やっぱり、体調がよろしく無かったのでしょうか・・・

4点/10点満点中

【139本目】

|

« 久しぶりに中國娃娃なんか・・・ | トップページ | 20世紀少年 最終章 ぼくらの旗 »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/49566066

この記事へのトラックバック一覧です: ディープ・コア2010:

« 久しぶりに中國娃娃なんか・・・ | トップページ | 20世紀少年 最終章 ぼくらの旗 »