« 東宝特撮映画DVDコレクション23 | トップページ | G.I.ジョー »

2010年8月 7日 (土)

なんか・・・嬉しかった・・・

一休さんに電話したら、「Puiくんとは忙しくて会えなかった」とか言っていたので、心配になってFacebookのチャットで話をするも・・・面倒くさかったので・・・

国際電話かけちゃった!

Up097734<もしもし~

久しぶりに声を聞いたら・・・なんか・・・安心した・・・と言うか・・・嬉しかった!

・・・と言う事で・・・

公式発表します!

Up099984<行きます!!

11月のロイクラトーンはスケジュール調整が微妙なうえ、先日、上司と話していたら、今後の有給休暇の取得が難しくなるかも知れないとの事で・・・今月末、すっぽり4日入った休みで・・・バンコクへ行く事にしました。

とりあえず航空券は確保しました。詳しい日程や出没ポイントは後日!!

|

« 東宝特撮映画DVDコレクション23 | トップページ | G.I.ジョー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
久しぶりのカリカリ党、出ましたね~。
もう治安は大丈夫なのですか?

投稿: umi | 2010年8月10日 (火) 20時39分

>umiさん
久しぶりに出ました!スポークスマン、カリカリ党のくま党首!(爆)

治安の方はよくわかりませんが、事後に知ったのですが、渡泰翌日選挙と言うのが気になりますね。前回(7月)の爆弾テロが選挙当日だったので気になりますが・・・
あまり人が集まらない所に行こうと思います。

投稿: ぴろQ | 2010年8月10日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/49079532

この記事へのトラックバック一覧です: なんか・・・嬉しかった・・・:

« 東宝特撮映画DVDコレクション23 | トップページ | G.I.ジョー »