« メタルイカLIVE観戦記 part3 | トップページ | 燃えよドラゴン »

2010年8月 3日 (火)

メタルイカLIVE観戦記 part4 (追記あり)

3曲目は・・・ブラックアルバムからEnter Sandman

P7310034 P7310037

この辺の曲になると、バンコクのTHE ROCKあたりでも定番の曲なんで、安心して聴けますな~

P7310040 P7310042

P7310044

一曲はさんで・・・(すんません・・・ロードかリロードの中の曲だと思う)最後は3rdアルバムMaster Of Puppetsのトップナンバー Battery

P7310047

P7310046 P7310051

熱狂のうちにメタルリカの初LIVE終了!

次のバンドを聴きながらしばらくビールを飲んで・・・マッサルさんに挨拶しておこう・・・と思って探していたら・・・結構良い感じで女の子に囲まれ談笑中。いきなり酔っぱらった鼻炎で鼻真っ赤のオッサン登場でドン引きされるのもなぁ・・・と言う事と・・・明日の仕事に影響しないよう早めに御暇しないとなぁ・・・と言う事で、最後の聖飢魔ⅡGROUPの演奏を待たずして・・・そっと会場を後にしました・・・

メタルイカLIVE観戦記 おしまい

---------------------------------------

マッサルさん御本人のblogにセットリストが載っていました。案の定、飛んでいたり、曲順が間違ったりしてますが・・・その辺は酔っぱらっていたから・・・と言う事で、許してちょ~♪

①So What?
②Enter Sandman
③Creeping Death
④Fuel
⑤Ain't My Bitch
⑥Battery

|

« メタルイカLIVE観戦記 part3 | トップページ | 燃えよドラゴン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ぴろQさん!

参戦とレビュー等々ありがとうございます!
これからはいつでも話しかけて大丈夫ですよ!笑

ちなみに、写真を俺のブログに拝借してもいいでしょうか???

投稿: マッサル | 2010年8月 4日 (水) 21時45分

>マッサルさん
先日は素晴らしい演奏をありがとうございました。マッサルさんはイマイチ納得されてなかったそうですが、私はメタルイカ演奏中はホント楽しませてもらいました!
また、LIVEの予定がありましたらご一報ください。^^

使い慣れてない新しいデジカメでフラッシュ無しでの撮影だったので、ピンボケばかりでお恥ずかしいのですが、良かったらマッサルさんのBlogでお使いください。

投稿: ぴろQ | 2010年8月 5日 (木) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/49045385

この記事へのトラックバック一覧です: メタルイカLIVE観戦記 part4 (追記あり):

» 悪魔RELATIVITY(DVD付)【初回限定盤】 |聖飢魔II [どうなんでしょうか]
悪魔RELATIVITY(DVD付)【初回限定盤】聖飢魔IIHPQ発売日 201... [続きを読む]

受信: 2010年8月 8日 (日) 16時20分

« メタルイカLIVE観戦記 part3 | トップページ | 燃えよドラゴン »