« メタルイカLIVE観戦記 part1 | トップページ | ベンジャミン・バトン 数奇な人生 »

2010年8月 2日 (月)

メタルイカLIVE観戦記 part2

ラドンなど・・・どうでもいい事を考えながら歩く事、十分余り・・・長浜公園から一方通行を入った所に福岡を代表するライブハウス”DRUM LOGOS”があります。

17時過ぎに到着。会場前には何人か人が集まっていました。

P7310025


大きな地図で見る

今日は5バンドの異種格闘技戦と言う事で・・・看板はこんな感じ

P7310022

寝不足&猛暑で頭がぼーっとする中開場を待つ・・・あ、そう言えば、チケット買ってなかった。

P7310023 当日券を購入。

少し押してやっと開場・・・1ドリンクの支払いをして、交換用バッジを貰って入場。いきなり目に飛び込んできたのは・・・撮影禁止の文字・・・あいた~・・・せっかくカメラ持ってきたのに~

とりあえずビールを飲みながら開演を待つ。BGMは「ひらけポンキッキ」の音楽集。懐かしすぎる・・・

しばらくすると本日最初のバンドが始まった・・・まぁ~好き嫌いありますのでメタルイカ以外のバンドの感想は割愛させていただいて~・・・

ビールの飲み飲み~周りを見ると・・・あれ~?みんなケータイやらデジカメで写真撮ってるんじゃないの?お約束でフラッシュは焚いてないようですが・・・いいのかな~

P7310026

まぁいいや・・・私も2バンド目のLIQUID PARANOIA(で良かったかな?)を・・・

試し撮り!!(爆)

つづく

|

« メタルイカLIVE観戦記 part1 | トップページ | ベンジャミン・バトン 数奇な人生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ラウドネスのZEPP東京は誰も撮ってないみたいでした 
日本だけ異様にキビシイッスbearing

クレイジーナイトは最高でした~~thunder

投稿: ピセー | 2010年8月 2日 (月) 21時50分

>ピセーさん
まぁ~今回このLIVEはインディーズと言うか・・・セミプロクラスのバンドのLIVEだったんで、本当はバンバン撮っても良かったんでしょうが・・・ちょっと周りに遠慮してしまいました。(久しぶりのライブハウスだったしね^^;)

日本もタイみたいにユルユルだったら、良いんですけどね~・・・

お!ラウドネス行ったんですね!私も久しぶりに暴れたいけど、歳が歳だけに・・・キツイ(爆)

投稿: ぴろQ | 2010年8月 2日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/49036875

この記事へのトラックバック一覧です: メタルイカLIVE観戦記 part2:

« メタルイカLIVE観戦記 part1 | トップページ | ベンジャミン・バトン 数奇な人生 »