« 今日はモカちゃんの誕生日でーす。 | トップページ | 今日の予定(30日) »

2010年8月29日 (日)

今日の予定(29日)

Sportranger さて・・・今日は基本的にノープラン。朝一に久しぶりにバイヨークタワーからバンコクを見たいな~とか・・・伊勢丹でやっているこれを冷やかしたり・・・サイアムパラゴンでやっているこれを見たり・・・せっかくパラゴンへ行くのなら、Puiくん、Padちゃんと水族館も良いかな~・・・夜は時間があったらNang Kwakかな?でもPuiくんの家に呼ばれそうな・・・とかいろいろ考えていますが・・・

しかし・・・Dacoに載っていたこれ↓が気になります。

--------------------------------

街のニュース・流行 2010年8月20日

外出時はご注意を? 8月29日に都内で都・区議会選挙

 バンコクではこの8月29日に都議会と区議会の選挙を行ないます。都議会は50の選挙区、区議会では36の選挙区で行われる予定。投票受付時間は当日の8時~15時。選挙の実施に伴い、前日(28日)の夕方から当日終日にかけて、アルコール類の販売が規制されます。

 また、治安当局は8月上旬に「再度爆弾事件が起こる可能性がある」と指摘して市民に注意を促しています。選挙当日や直後は特に政治的な緊張が高まる可能性がありますので、外出時はご注意を。

--------------------------------

この記事は出発前に書いたものです。

|

« 今日はモカちゃんの誕生日でーす。 | トップページ | 今日の予定(30日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/49220622

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の予定(29日):

« 今日はモカちゃんの誕生日でーす。 | トップページ | 今日の予定(30日) »