« 九州北部で大雨、道路冠水などの被害相次ぐ | トップページ | ワールド・オブ・ライズ »

2010年7月14日 (水)

トロピック・サンダー 史上最低の作戦

Tropic_thunder 原題:Tropic Thunder

公開時の予告編を見て、なかなか面白そうな設定だったので期待を膨らませて見たのが失敗だった。アメリカのコメディ映画は、日本人の笑いの焦点がちょっとずれているようで、見ているとネイティブスピーカーは笑えそうな感じは良くわかるんだけど・・・まぁねぇ・・・って感じです。しかし映画好きには色んな映画のパロディや映画撮影の裏話的な話が出てきて楽しめた。良く見ると色んなところに色んな俳優がカメオ出演していた。(私はジョンボイドとトムクルーズは判った!)

6点/10点満点中

【96本目】

|

« 九州北部で大雨、道路冠水などの被害相次ぐ | トップページ | ワールド・オブ・ライズ »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/48827432

この記事へのトラックバック一覧です: トロピック・サンダー 史上最低の作戦:

« 九州北部で大雨、道路冠水などの被害相次ぐ | トップページ | ワールド・オブ・ライズ »