« デジカメ弐号機入院!! | トップページ | なんだ、なんだ!??新しい宗教か? »

2010年6月11日 (金)

字面だけ見ていたら・・・

このバンドを思い出した・・・

Megadeth3_2

メガデス

20_201006107233371n

落書きするな!書かれなくても「カメデス」 

 甲府市丸の内の舞鶴城公園の堀で、甲羅に「カメデス」と白いペンキのようなもので落書きされたカメ(体長約30センチ)が見つかった。
 公園を管理する山梨県都市計画課によると、堀には飼い主に捨てられたとみられる数十匹のカメがすみついている。所有物ではないため被害届は出さない方針だが、同課は落書きを消す方法を検討している。
 散歩でよく公園に来るという近くの主婦(60)は「昨年も甲羅に『カメ』と落書きされたカメを見た。こんなひどいことをする人の神経が信じられない。かわいそう」と話した。(読売新聞 - 06月10日 20:05)

--------------------------------------

ちにみに・・・九州・山口エリアではこんな番組もやってます・・・

Asadeath

|

« デジカメ弐号機入院!! | トップページ | なんだ、なんだ!??新しい宗教か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴろQさん、ごうか~~く!www

投稿: Dr.奴隷 | 2010年6月13日 (日) 22時01分

>Dr.奴隷さん
ごうか~く!いただきましたー!
ついでにリンクも貼らせていただきましたー!

投稿: ぴろQ | 2010年6月13日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/48599977

この記事へのトラックバック一覧です: 字面だけ見ていたら・・・:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/06/12 10:10) [ケノーベル エージェント]
甲府市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年6月12日 (土) 10時11分

« デジカメ弐号機入院!! | トップページ | なんだ、なんだ!??新しい宗教か? »