« どうでもいい事だけど・・・ | トップページ | 毛むくじゃらのニクイ奴 »

2010年6月18日 (金)

怪獣総進撃

Destroy_all_monsters 東宝特撮映画DVDコレクション18

英題:Destroy All Monsters

1968年の東宝怪獣映画20本目の記念作品。私の勘違いで、もっと子供向けに作られていた印象がありましたが、意外と面白かった。特にキラアク星人にコントロールされていたとは言え、人類の敵となって世界中の都市を壊しまくった往年のスター怪獣たちがうれしかった。精巧なミニチュアワークもお金がかかっていたし、ムーンライトSY-3と言うメカも格好良かった!マイナスは・・・やっぱりこの頃のゴジラは子供向けのデザインだった事と、キラアク星人が「俺はご先祖様」だった事・・・(笑)。点数はちょっと辛め・・・

7点/10点満点中

【77本目】

|

« どうでもいい事だけど・・・ | トップページ | 毛むくじゃらのニクイ奴 »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/48619824

この記事へのトラックバック一覧です: 怪獣総進撃:

« どうでもいい事だけど・・・ | トップページ | 毛むくじゃらのニクイ奴 »