« 怪獣総進撃 | トップページ | まぁ・・・一杯飲んで・・・ »

2010年6月19日 (土)

毛むくじゃらのニクイ奴

緑色のニクイ奴は海響館で買ってきた・・・

P6190022わたなべくん

・・・そして今回の毛むくじゃらは・・・

P6190027←こ奴です

先月の門司~別府ドライブの時、高崎山おさる館にて購入!なかなか可愛いでしょ!わたなべくんと仲良く冷蔵庫のドアにくっついています。

ついでに、うみたまごではこんなのも買いました。

P6190028_3 公式DVD

余計なナレーションとか入らないので、のんびりお魚が泳ぐ姿を鑑賞できます。癒される~!

・・・と言う訳で・・・W杯日本対オランダ戦まで中途半端な時間なので、映画も見ることができずに、ネタもないので適当にアップしました・・・

|

« 怪獣総進撃 | トップページ | まぁ・・・一杯飲んで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/48669688

この記事へのトラックバック一覧です: 毛むくじゃらのニクイ奴:

« 怪獣総進撃 | トップページ | まぁ・・・一杯飲んで・・・ »