« さらばBIBLO NB55J/T | トップページ | フランケンシュタイン対地底怪獣 »

2010年6月13日 (日)

ようこそ!BIBLO NF/E55

朝一でヨドバシカメラへ行って、参号機購入してきました。私のPC歴は何の因果か富士通で始まっていますので・・・そう・・・タッチおじさんがCMしてた頃から・・・

Tachojisan 懐かしゅ~!

で・・・今回も富士通を選んでしまいました。我が家にやってきたPC参号機!その名もBIBLO NF/E55仔ちゃん!これからよろしくね~ん!

しっかし・・・まぁ~・・・今朝のお店にて・・・

そっけない態度の店員さん。適当に性能なんかを聞いたりして・・「じゃあコレちょうだい。支払いは現金でいいよ~ん!」と言うと・・・

急に店員さんに緊張感が走り・・・いきなり三人がかりで接客された。

う~ん・・・やっぱ金がモノを言うんだなぁ・・・

|

« さらばBIBLO NB55J/T | トップページ | フランケンシュタイン対地底怪獣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/48618034

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ!BIBLO NF/E55:

« さらばBIBLO NB55J/T | トップページ | フランケンシュタイン対地底怪獣 »