« 煙が目にしみる~Smoke Gets in Your Eyes~  | トップページ | 今日のモカちゃんの・・・ちわ~ッス~♪ »

2010年6月 1日 (火)

今日から6月かぁ・・・

仕事の持ち場が変わって、早や一年・・・ここには書きませんでしたが、人間関係の衝突や自分自身の葛藤など・・・なんだらかんだらありましたが・・・諸先輩の足元にも及びませんが、どうにか迷惑を掛けずにこなせる様になってきました。今月から後輩が入ってくるそうなので、厳しい職場ですが・・・どうにかやっていきたいと思っています。

さて・・・そんな中・・・

来月のBShiのスターウォーズ特集にあわせて気になるハードディスクの残量。(まぁ今更録画して見なくても良いと思うんだけど・・・)確認すると・・・残り11㌫・・・やばい!良く見ると・・・録画するだけ録画して、見ていない映画の山!その数、なんと・・・

31本!!

これは今月中に消化しないといかんなぁ・・・更に、東宝特撮DVDコレクションも、うっかりすると溜まっていく一方だし・・

・・・と言う事で・・・

今月の目標!一本でも多く映画を消化する!

でも・・・先月の大分ドライブで味をしめたので、どこかにドライブにも行きたいしなぁ・・・

時間が欲しいー!!!

|

« 煙が目にしみる~Smoke Gets in Your Eyes~  | トップページ | 今日のモカちゃんの・・・ちわ~ッス~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/48509792

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から6月かぁ・・・:

« 煙が目にしみる~Smoke Gets in Your Eyes~  | トップページ | 今日のモカちゃんの・・・ちわ~ッス~♪ »