« 結局何もしない2日間 | トップページ | そんで・・・何を贈ったのか? »

2010年5月10日 (月)

ジュマンジ

Jumanji BShi ハイビジョンシネマ

原題:JUMANJI

5月1日は「サラウンドの日」と言う事で(誰が決めたんじゃ!?)多分5.1chサラウンドにあわせて5月1日なんでしょうが・・・その日にNHKBShiで長時間の特別番組の枠内で本作が放映されていたので録画してみました。久々見ました。公開は1995年。さすがにCGのクオリティは今とは比べ物にならない位低いけど、物語が面白いのでどっぷり浸かれます。物語のテーマも「父と子の絆」と言う所で、家族で楽しむにはお薦めの一本だと思います。ジュディ役の女の子、どこかで見たことがあるなぁ~・・・と思ったら、スパイダーマンのメリージェーン役のキルスティン・ダンストでした。子役からやってたんですね~・・・知らんかった。

8点/10点満点中

【60本目】

|

« 結局何もしない2日間 | トップページ | そんで・・・何を贈ったのか? »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/48306119

この記事へのトラックバック一覧です: ジュマンジ:

« 結局何もしない2日間 | トップページ | そんで・・・何を贈ったのか? »