« 嬉しくもあり、誇らしくもあり・・・ | トップページ | 結局何もしない2日間 »

2010年5月 9日 (日)

幸せのレシピ

No_reservations_2 BS2 衛星映画劇場 原題:No Reservations

2001年のドイツ映画「マーサの幸せレシピ」の2007年ハリウッド版リメイク。思ったほど悪くなかった。オリジナルに忠実に作ってあって、これと言って真新しい感想は無い。逆に言えばオリジナルが良かったからこそ、変な脚色を加えなくて正解だったのかもしれない。何か一つ物足りなさを感じたのは・・・イタリア男のスカシっぽさが無かったところかな。あ・・・あと音楽が久石譲っぽかった。

オリジナルの感想はここ

8点/10点満点中

【59本目】

|

« 嬉しくもあり、誇らしくもあり・・・ | トップページ | 結局何もしない2日間 »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/48297361

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのレシピ:

« 嬉しくもあり、誇らしくもあり・・・ | トップページ | 結局何もしない2日間 »