« 一竜 | トップページ | 史上最大の作戦 »

2010年4月 6日 (火)

よっしゃ~!Puiくんから返事が・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どうやら最近、facebookをあまり見てなかったようで、返事が遅れていたようです。彼女の本当のお兄ちゃん、Tenくんが現在ヨーロッパから戻っているようで、彼とは2年ぶりの再会になりそうです。ママンも私との再会を楽しみにしているらしい!(笑)しかもママンのお土産のリクエストは・・・taurusミルクキャンディtaurus

・・・何故ゆえ?(笑)

Puiくんが”豪華客船のクルー”という裏技を使って来日して早や一年・・・

Img_0380 

大切なタイの家族との再会まで、あと一週間・・・

Img_0187

ひじょ~に待ち遠しいです!!

|

« 一竜 | トップページ | 史上最大の作戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/48015620

この記事へのトラックバック一覧です: よっしゃ~!Puiくんから返事が・・・:

« 一竜 | トップページ | 史上最大の作戦 »