« スワンナプーム国際空港・・・そしてバンコク都内へ・・・ | トップページ | インドラリージェントホテル »

2010年4月19日 (月)

ドクターストップ

タイ旅行から帰ってきてから、無茶なシフトをどうにかこなしてきましたが・・・2日前から咳が止まらず、昨日ついに声が出なくなってしまいました・・・weep

今朝、仕事やる気満々で出勤しましたが・・・ついに、上司から「医者へ行け!&自宅療養命令」が出てしまいました。交代で帰るはずだった同僚にも迷惑を掛けてしまい・・・申し訳ない気持ちで一杯です。K谷さんホントーに御免!crying

病院へ行った結果・・・軽い風邪か?と思っていたら・・・他の病気の心配もある・・・との事で後日、精密検査を受ける事になってしまいました。

しかし、声が出ない以外は、今の所至って元気なので、皆様後心配なさらぬよう!引き続き旅行日記&時々映画の感想お楽しみ下さい!

|

« スワンナプーム国際空港・・・そしてバンコク都内へ・・・ | トップページ | インドラリージェントホテル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/48128090

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターストップ:

« スワンナプーム国際空港・・・そしてバンコク都内へ・・・ | トップページ | インドラリージェントホテル »