« MAYAへ再び・・・ | トップページ | こういう休日も・・・また良し・・・ »

2010年4月22日 (木)

発売日前日にGET!!

明日、発売予定の「アバター」。たいていは発売日の前日には入荷しているだろう・・・と思い、近所の○ーソンへいって見ると・・・パートのおばちゃん・・・面倒臭そうに「あ~・・・まだ入荷してないですね~・・・もし入っても深夜か明朝ですね~・・・」とか・・・いい加減なこと言っていたので・・・「わかりました。結構です・・・」

次に○ブンイレブンへ行く。レジのお姉ちゃんに聞こうと・・・レジカウンターへ近寄ると・・・なんと・・・きちんとPOP広告付きでバスケットに入れて販売していました。

こういった所に、お店の儲け損ないやら、信用喪失やらが出てくるんだろうなぁ・・・としみじみ思った、アバター購入でした。

Img_0274

感想は後日・・・乞うご期待・・・

|

« MAYAへ再び・・・ | トップページ | こういう休日も・・・また良し・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/48153019

この記事へのトラックバック一覧です: 発売日前日にGET!!:

« MAYAへ再び・・・ | トップページ | こういう休日も・・・また良し・・・ »