« お土産を買いに・・・ | トップページ | 一竜 »

2010年4月 5日 (月)

2012

2012 久しぶりに職場のH谷さんコレクション。ローランド・エメリッヒ監督の新作にして、彼の監督作品にありがちな「一見良く出来ているようで実はお馬鹿映画」の一本!まぁ~見ている最中、突っ込みどころが満載!こういう映画がヒットしてお金になるんだから、製作者は面白くて仕方ないだろうなぁ・・・。最新のVFXで地球の破滅を映像化している・・・これは素晴らしく良く出来ているんですが、物語があまりにもリアリティからかけ離れている。こういう子供騙しの映画ばかり作っていても、ウケているという事は・・・世の中は馬鹿ばっかりなのか・・・まんまとローランド・エメリッヒにはめられたのか?良くわかりません・・・

4点/10点満点中

【51本目】

|

« お土産を買いに・・・ | トップページ | 一竜 »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

激しく同意

投稿: ウチムラ | 2010年4月 5日 (月) 23時49分

>ウチムラさん
コメントありがとうございます!
最近のハリウッド映画はこういう中身の無い空っぽな作品が多くてがっかりです。そんな中・・・先日、映画評論家のおすぎさんが本作をべた褒めしていたのには耳を疑いましたよ!

投稿: ぴろQ | 2010年4月 6日 (火) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/47975521

この記事へのトラックバック一覧です: 2012:

« お土産を買いに・・・ | トップページ | 一竜 »