« これで終りじゃないぜ!これからさ!!! | トップページ | 福岡・・・吹雪いています。 »

2010年3月10日 (水)

達磨ラーメン

博多区那珂にある、達磨ラーメンを久しぶり食べに行きました。店構えは・・・昔から相変わらずやね~!

Img_0085

ここのラーメンは私にとって、赤のれん、福一ラーメンと共に、昔から馴染みの味です。具はシンプルにチャーシュー、きくらげ、ネギ。

Img_0084

スープはこってりんこ・・・食後に口の周りがベタベタになります。ラーメンがB級グルメとして珍重され、なんだか”ありがたい物”みたいな扱いを受ける昨今・・・本来の姿「安くて早くて旨い・・・だけど体にはちょっと・・・」みたいなジャンクな感じがたまりません!

|

« これで終りじゃないぜ!これからさ!!! | トップページ | 福岡・・・吹雪いています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/47766120

この記事へのトラックバック一覧です: 達磨ラーメン:

« これで終りじゃないぜ!これからさ!!! | トップページ | 福岡・・・吹雪いています。 »