« 今日が何の日か? | トップページ | トランスフォーマー:リベンジ »

2010年1月16日 (土)

奥様は魔女

Om BS2 衛星映画劇場 原題:Bewitched

同名のTVシリーズの映画化。何を隠そう、私もTVシリーズを見て育った世代・・・思えば、当時、高度経済成長期とは言え・・・まだまだ日本はイマイチ、あまりにも違いすぎるアメリカと言う国のライフスタイル・・・大きな屋敷に立派な家電製品に囲まれた生活・・・に憧れたものでした。さぁ・・・今回どう映画化されたのか?と、興味深々で見てみましたら・・・なぁ~んだ!リメイクではなくて、TVシリーズをモチーフにした物語。ニコールキッドマンは新妻を演じるにはちょっと行っているし・・・ダーリン役のウィルフェレルも何だか中途半端。往年のTVシリーズを思わせる演出もありますが・・・できれば違うタイトルだった方が、余計な期待をせずに楽しめたかも・・・

7点/10点満点中

【7本目】

|

« 今日が何の日か? | トップページ | トランスフォーマー:リベンジ »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/47293780

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様は魔女:

« 今日が何の日か? | トップページ | トランスフォーマー:リベンジ »