« 勢いで買っちゃったー | トップページ | GOEMON »

2010年1月 5日 (火)

年末年始の特番が・・・

つまらん!!

無駄に3~4時間の特番を打って、いざ中身を見てみると・・・いい所でCMに入って・・・CM明けに同じシーンから繰り返し始まるパターン・・・そして・・・同じシーンを別アングルで何度もクドイ程繰り返す演出・・・これって凄い時間の無駄!!

そして・・・出てくる芸NO人はみんな同じようなのばっか・・・しかも来年は出てきそうにも無い使い捨てお笑いタレント(私は笑えない)ばかり・・・いつからこんなんになったんだろう・・・

Img_0023

まだ最大のヤマ・・・絶対に笑ってはいけないと爆笑ヒットパレードに手がついていない・・・

これ消化するのはいつの事やら・・・

|

« 勢いで買っちゃったー | トップページ | GOEMON »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
それでも、手をつけようと努力する姿勢を尊敬します(* ̄0 ̄)ノ

投稿: umi | 2010年1月 6日 (水) 15時34分

>umiさん
決してヒマでは無いんですが・・・coldsweats01
ハードディスクの早見早聞機能を有効に使って一生懸命消化しています。

投稿: ぴろQ | 2010年1月 6日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/47214581

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始の特番が・・・:

« 勢いで買っちゃったー | トップページ | GOEMON »