« 34丁目の奇跡 (1994年版) | トップページ | タイタンの戦いのフルトレーラー »

2009年12月18日 (金)

志賀島休暇村に行ったyo!

去る14日(月)、今年最初で最後の(今の所)の忘年会に参加する為、志賀島休暇村へ行きました。当日、霧のためJRがちょっと遅れて、集合時間ジャストに到着。幹事さんに渡された往復券を手に福工大前駅まで行く。駅に着くと、送迎バスが待っていました。(10人揃うと送迎してくれるそうな)

Img_0514 Img_0515

バスに揺られること数十分・・・志賀島と海が見えてきた!

Img_0516_2

・・・と言う事で・・・国民休暇村到着。ここは昔、新入社員研修で地獄の軍隊式特訓を受けた所なのであまり良い思い出は無い・・・

Img_0517  Img_0525

Img_0524 横は玄界灘・・・

到着後、ゆったり温泉に浸かったあとは・・・海の幸!

Img_0521

お品書きには沢山のメニューが・・・Img_0520

食べる&飲みに夢中で写真を撮り忘れていました。モツ鍋は美味しかった~♪

Img_0522 Img_0523

おしまい

|

« 34丁目の奇跡 (1994年版) | トップページ | タイタンの戦いのフルトレーラー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/47047293

この記事へのトラックバック一覧です: 志賀島休暇村に行ったyo!:

« 34丁目の奇跡 (1994年版) | トップページ | タイタンの戦いのフルトレーラー »