« ミッション:インポッシブル2 | トップページ | こんなんでました~4 »

2009年12月 9日 (水)

こんなんでました~3

タイ旅行の様子は全てアップしたし・・・その後の佐世保ドライブも終わったし・・・

あぁ~もうネタが無い!・・・そう言えば・・・2006年にネタ切れ気味の時、旅行カバンの中を漁って出てきたものを「こんなんでました~」と言って苦し紛れにアップしたのを思い出した!

・・・と言うわけで・・・

引き出しの中を見てみたら・・・こんなんでました~

Img_0486

2004年狂牛病大騒動で、アメリカ産牛肉が全面輸入できなくなり、「ショートプレート」(←みんな~覚えているか?)なる部位が入手困難。牛丼屋でありながら牛丼がメニューから消えていた吉野家が、1日限定で牛丼復活した日に配られた・・・認定書!

Img_0487

2月11日吉野家で牛丼を食した私は、晴れて「真の牛丼ファン」と証明されたのであります。その後、アメリカ産牛肉を食っていますが、狂牛病にもなってないし、死んでもしません。・・・と言うか・・・

注意するに越した事は無いけど・・・

・・・マスコミ煽りすぎ!!!!

こんなんでました~

こんなんでました~2

|

« ミッション:インポッシブル2 | トップページ | こんなんでました~4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/46979860

この記事へのトラックバック一覧です: こんなんでました~3:

« ミッション:インポッシブル2 | トップページ | こんなんでました~4 »