« 発表!2009年ぴろQ10大ニュース 2 | トップページ | ゴジラの逆襲 »

2009年12月28日 (月)

発表!2009年ぴろQ10大ニュース 3

第5位 ジェニちゃん久々活動再開!BRAZIA始動!!

2007Show Girls以来、ちょっとご無沙汰だったジェニちゃんですが・・・久々に芸能活動の話を聞いたのは、今年の1月。いつか?いつか?と待っていたら・・・ついに出ました!先行してジェットリンとの競作「Yes Monday」そして、つい先日、タイで発売になったその名もBRAZIA。

20091006920_02

カヴァー集なので賛否両論あるようですが、久々の歌い踊るジェニちゃんを応援したいと思っています!

第4位 ゲロゲロ・・・仕事の持ち場が変わる

あまり詳しい事は書きませんが、6月から新しい持ち場で仕事をしております。取り巻く環境がガラッと変わってしまった上、覚えなければいけないことが沢山・・・更に職人技のような技術とセンスも要求されたりして・・・毎日ヒーヒー言うとります・・・(涙)。

54493_2 <だじげてぇ~・・・

職場でコレ見ている人は限られていますが・・・まだまだ慣れませんが、来年も宜しくお願いします。

|

« 発表!2009年ぴろQ10大ニュース 2 | トップページ | ゴジラの逆襲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/47087685

この記事へのトラックバック一覧です: 発表!2009年ぴろQ10大ニュース 3:

« 発表!2009年ぴろQ10大ニュース 2 | トップページ | ゴジラの逆襲 »