« クリスマス | トップページ | キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン »

2009年12月26日 (土)

発表!2009年ぴろQ10大ニュース 1

第10位 ディアゴスティーニ東宝特撮映画DVDコレクションにハマる。

Issue_1_1 創刊号だけ極端に安くて、全部そろえるととてつもなく巨額な金を払っている・・・で有名なディアゴスティーニ商法・・・そんな商法にすっかりハマってしまいました。シリーズは東宝特撮映画DVDコレクション。

一本当たり1990円で今まで安売りしなかった東宝特撮映画がコレクションできる!!しか~し・・・これ全部揃えると20万円を越える代物。今の所、2週間に一回の楽しみになってしまっています。

第9位 2時間待ち・・・阿修羅展へ行く。

Img_1978 なめてました・・・阿修羅展を見ようと、久しぶりに九州国立博物館へ行ったのですが・・・朝9時半前に到着した時には、駐車場は満車・・・ちょっと離れた民営の駐車場へ車を止め、いざ博物館へ行くと凄まじい行列!普通ならここで帰る所ですが・・・既に払った駐車料500円が惜しい。仕方なく行列に並ぶことに・・・結局2時間待ちでようやく国宝・阿修羅を拝観する事ができました。・・・この催しのキャッチコピー「やっと阿修羅に会える・・・」なるほどね・・・

その時の様子はここ

第8位 博多どんたく港祭りのパレードに初参加!

Img_0775a マイミクの秘湯さんのお誘いにより、初めて博多どんたく港祭りのパレードに参加することに!勿論、タイ政府観光庁のどんたく隊です!小雨の降る中、福岡とその近郊に住むタイ好きの方々と再会、ミスタイランドと記念撮影!そんな中・・・2006年1月の「2005Tiwa Hula Hula LIVE IN TOKYO」でのファンイベントで、見事KAT様とダンスを踊った”くろちゃん”との再会はインパクトがありました!!くろちゃん元気かなぁ~・・・

その時の様子はここ

|

« クリスマス | トップページ | キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/47079973

この記事へのトラックバック一覧です: 発表!2009年ぴろQ10大ニュース 1:

« クリスマス | トップページ | キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン »