« 拝啓、ジョンレノン | トップページ | こんなんでました~3 »

2009年12月 9日 (水)

ミッション:インポッシブル2

Mi2 BS2 衛星映画劇場 原題:Mission: Impossible II, M:I-2

久しぶりに見ましたが・・・すっかり内容を忘れていました。派手な撃ち合いあり、スローモーションあり、鳩あり・・・と・・・いかにもジョンウー監督作品です。テーマも昨今の「新型インフルエンザ騒動は製薬会社の陰謀ではないのか?」と疑ってかかっている私に、納得のバイオハザード陰謀物。

話のテンポも良く、ラスト近くのバイクチェイスも良かった!舞台はオーストラリアで、以前旅行した時の事を思い出したりして・・・ちょっと懐かしかったり・・・結構楽しめた。

8/点10満点中

【133本目】

|

« 拝啓、ジョンレノン | トップページ | こんなんでました~3 »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/46949657

この記事へのトラックバック一覧です: ミッション:インポッシブル2:

« 拝啓、ジョンレノン | トップページ | こんなんでました~3 »