« 2009年11月タイの旅 二日目 | トップページ | ハードロックカフェで晩飯!その1 »

2009年11月23日 (月)

ヘルプ!四人はアイドル

Help BS2 衛星映画劇場 原題:HELP!

'65年公開ビートルズ主演の映画。初見。若き日のメンバー達が、ふざけながらも以外に真面目に演技していたのが印象的でした。MTVが全盛になるはるか昔に、この映画に収録されたMVが撮影されていたのは驚きであるが・・・話の展開が「リンゴが東洋人のファンから貰った指輪を巡って、とんでもないトラブルに巻き込まれていく」と言う物で・・・なんとも漫画チック。

wikiを見て気が付いたけど・・・監督はリチャードレスター音楽はケンソーン・・・と言うことは・・・あの、リチャードドナーが大人の御伽話としてリメイクしたスーパーマンをズタズタにした「冒険編」のあの二人・・・なるほど・・・MVシーンは良かったんだけどねぇ・・・

7/点10満点中

【125本目】

|

« 2009年11月タイの旅 二日目 | トップページ | ハードロックカフェで晩飯!その1 »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/46817263

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルプ!四人はアイドル:

« 2009年11月タイの旅 二日目 | トップページ | ハードロックカフェで晩飯!その1 »