« ざっと・・・計画 | トップページ | 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア »

2009年11月 9日 (月)

今日はあっちいったり、こっちいったり・・・

旅行前の最後の連休・・・初日

朝から、デジカメのスペアバッテリーとSDカードを買うためにヨドバシ博多へ行った。SDカードは1Gのカードがなんと777円で特売していたので思わず2枚購入!3階のおもちゃ売り場で最新のフィギュアに感動!・・・その後、博多駅の日本旅行で海外旅行保険に加入。ついでに新しくリニューアルオープンした博多デイトスをぶらぶら・・・なかなか良くなっていました!これは新幹線か地下鉄~空港で遠方に帰る方は、最後の最後に博多の美味しいものを堪能できるね!ホームページ

その後は・・・マイング名店街でPuiくん、パッドちゃん、ジェニちゃんへのお土産購入!なかなか博多っぽいのが買えた!(後日公開!)

タイの激辛スパイス「ナムプリ」を購入すべく、博多駅東へ行くも・・・丁度お昼時で、お昼休みのサラリーマンが多くて車が停められず断念・・・一旦帰宅・・・途中給油・・・

帰宅後、溜まったビデオ(映画以外)を消化・・・歯医者に行って治療後・・・映画を1本消化・・・ビール飲みつつネット徘徊・・・で・・・今に至る・・・・

あっち行ったりこっち行ったり・・・

なんか忙しかったー!(↓イメージ図)

Busy

|

« ざっと・・・計画 | トップページ | 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/46723148

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はあっちいったり、こっちいったり・・・:

« ざっと・・・計画 | トップページ | 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア »