« 機動戦士ZガンダムⅠ 星を継ぐ者 | トップページ | おぉ!これ欲しいかも・・・でも・・・ »

2009年10月 3日 (土)

ナッティー・プロフェッサー クランプ教授の場合

Np BS朝日 サタデーシアター

エディーマーフィー主演 '96年のコメディ。リックベイカー他の特殊メイクが凄い!一部CGのシーンが今見るとアニメっぽくもあるけど・・・96年当時だったらこれが限界でしょう。・・・等と・・・技術的な事ばかり語られがちな作品でありますが・・・物語としても面白く出来ていて、まさに現代版ジギルとハイド。

エディーマーフィー演ずるは、クランプ教授とバディの二役かと思いきや・・・なんと一人七役もこなしているんですね~!

映画を見終わって・・・太っているときの方(クランプ教授役)が、普通のエディーマーフィーに思えてくるので不思議な感じ・・・

8/10点満点中

【96本目】

|

« 機動戦士ZガンダムⅠ 星を継ぐ者 | トップページ | おぉ!これ欲しいかも・・・でも・・・ »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/46360963

この記事へのトラックバック一覧です: ナッティー・プロフェッサー クランプ教授の場合:

« 機動戦士ZガンダムⅠ 星を継ぐ者 | トップページ | おぉ!これ欲しいかも・・・でも・・・ »