« パンチの効いた | トップページ | 見切りスタート!その2 »

2009年10月 6日 (火)

見切りスタート!その1

Puiくんにメールやメッセージを送っても音沙汰なし・・・多分忙しいのだろう・・・唯一の最新情報は「11月5日の誕生日にはタイに帰りたい」と言うことのみ。(しかも決定ではない模様・・・)そんな中・・・何日かおきにタイやバンコクをさまよう夢を見たりして・・・

もはや限界!ここは腹をくくって旅行の日程を決めるか!

・・・と言うことで・・・旅行会社に問い合わせてみました。日程は11月13日~16日

いつもは航空券とホテルを手配して、行きから帰りまで一人でやる個人旅行でしたが・・・今回は新たな試み!フリープランのツアーに参加も視野に入れて計画をしてみることにしました。まず、航空券+ホテルで見積もりを立ててみると・・・

福岡-バンコク往復航空券の11月の底値は38500円~40000円

38500円はキャセイパシフィック利用・・・これは台北経由 香港乗り継ぎで結構疲れる。

40000円はよく使う中華航空。当日、夜勤明けなので機内でゆっくり眠れるこっちにしよう。

・・・で・・・良く聞くと・・・これに燃油サーチャージ+空港使用料(←これ今まで航空券の料金の中に含まれていたのに~!)で・・・最終的な金額は・・・

48085円

次にホテル・・・安宿に泊まれば良いじゃないか?と言うご意見もありますが、ここはセキュリティと立地・サービスを考えて以前使った事のあるマンハッタンホテル。アソークのすぐ近所でジェニちゃんの所にも行きやすいかなぁ~

一泊5000円(←強気な価格設定やなぁ~!)×3泊15000円

で・・・計63085円

結構良い値段になるなぁ・・・

つづく

|

« パンチの効いた | トップページ | 見切りスタート!その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/46411792

この記事へのトラックバック一覧です: 見切りスタート!その1:

« パンチの効いた | トップページ | 見切りスタート!その2 »