« 今シーズン・・・本当に終了! | トップページ | 東宝特撮映画DVDコレクション2 »

2009年10月17日 (土)

うかつだった・・・

今日は夜勤明けで・・・午後から、先日申請していたパスポートを受け取りに行こうと思っておりました。ついでに同僚のK谷氏と天神で食事&昼飲みの約束をしていたんですが・・・出発直前、パスポートの引換証を見て焦った!

「土・祝日・年末年始はお休みです」・・・あっちゃ~!日曜日も受け取り可能な説明を受けていたのでてっきり土曜日も大丈夫かと思っていた・・・・ならばわざわざ夜勤明けの疲れた状態で天神に行く必要は無い・・・と言う事で・・・K谷氏には悪かったが・・・食事&昼飲みは後日に変更!(K谷さんスマソ!)

午後の予定がポッカリ空いたんで、明日返却予定のDVDを返しに本屋へ・・・そこで本屋の前でデカイ看板が!

「本日、旧作レンタル料半額」・・・あ!今日は7の付く日で半額だった!・・・半額の文句に誘われるまま・・・見る時間も無いのに2本借りてきてしまった・・・あ~あ・・・

更に・・・東宝特撮DVDコレクションの第2巻が出ていたので買ってしまった・・・

なんか・・・行き当たりバッタリで・・・振り回された今日の午後・・・

0e1418311a013ebb344e7fcf8d199cc3 いかんなぁ・・・・

|

« 今シーズン・・・本当に終了! | トップページ | 東宝特撮映画DVDコレクション2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あるある

投稿: べるとーね | 2009年10月17日 (土) 19時42分

>べるとーねさん
初コメントさんQ!
行き当たりばたっりじゃ・・・駄目ですよね~coldsweats01

投稿: ぴろQ | 2009年10月17日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/46508156

この記事へのトラックバック一覧です: うかつだった・・・:

« 今シーズン・・・本当に終了! | トップページ | 東宝特撮映画DVDコレクション2 »