« またひとり・・・ | トップページ | とってってっとて・・・ »

2009年10月18日 (日)

あらしのよるに

Arashinoyoruni BS2 BS夏休みアニメ特選

夏休みもすっかり終わって・・・秋真っ只中ですが・・・夏休みアニメ特選でまだ見てないのがありました。

嵐の夜に偶然であったヤギと狼の友情の物語。「喰うものと喰われるもの」の禁断の友情の結末は?wikiによると漫画が原作でないアニメ映画では異例の大ヒットだったそうな。確かに公開当時某コンビニエンスストアとタイアップして大キャンペーンを張っていたのを思い出しましたが・・・イマイチ印象が薄いのはキャラが弱いからか?声優のキャスティングはウケ狙いか?と思ったけど・・・なかなかハマっていてよかった。特にガブ役の中村獅堂。

まぁ・・・物語としては可も無く不可も無く・・・CGも駆使した背景や動きが丁寧でしたが・・・ちょっと尺が長いかな。

7/10点満点中

【108本目】 

|

« またひとり・・・ | トップページ | とってってっとて・・・ »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/46499008

この記事へのトラックバック一覧です: あらしのよるに:

« またひとり・・・ | トップページ | とってってっとて・・・ »