« 梅雨が明けた・・・ | トップページ | さまよう魂たち »

2009年8月 5日 (水)

X-Dayまで、あと一週間をきりました!

X-Day=ジェニちゃんの誕生日

なぁ~んも準備してないようで、実は着々と計画を進めております。リアクションが何にも無ければ、贈るの辞めようかな~等と不謹慎なことも思うのですが・・・Facebookで直々お礼のメッセージもらったからには・・・

今年もやらねばなりません!!

今年も昨年同様、実用的な物にしました。間違ってジェニスパスタッフのウィンちゃんなんかに届いても使ってもらえるしね(笑)

ジェニちゃんファンの猛者ども!!準備はできてるかー!!

プレゼントの内容は当日発表します。

5620_116854480856_579140856_2596070 ←ジェニちゃん近影

先月、親戚の子(多分)と一緒にアユタヤに行ったみたいです。後ろの仏塔は・・・

ワットプラシーサンペットです。今年1月、私が行った時の写真はこれ

|

« 梅雨が明けた・・・ | トップページ | さまよう魂たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/45845337

この記事へのトラックバック一覧です: X-Dayまで、あと一週間をきりました!:

« 梅雨が明けた・・・ | トップページ | さまよう魂たち »