« まるでボロ雑巾・・・ | トップページ | そんで・・・今年は何を贈ったのか? »

2009年8月12日 (水)

ひとりジェニちゃん祭り 2009

誰に頼まれること無く、勝手に自宅のオーディオでジェニちゃんの唄をガンガン聴いてお誕生日をお祝いする・・・「だから何だ!?」と言われたら答えに困る・・・まさに、自分で自分を慰める・・・あぁ・・・情けない・・・でも今に見ていろ!俺だって!・・・みたいな・・・イベント・・・今年もやってきました!2009年

限られたソフトで(しかもVCDもあったりして)42型巨大モニター・サラウンドシステムでやってます!まずは・・・

Img_1786 こんなん聴いたりして~懐かしゅ~

その後・・・こんなカヴァー曲聴いたりして・・・若いね^^

Img_1798 Img_1853

Img_1873 Img_1884

Img_1886

その後は・・・現時点で最高画質で写っているあのソフト・・・

Img_1889 Img_1890 合掌

うとぅくすぃ~・・・うとぅくすしすぎる・・・

Img_1899

そして・・・最後は・・・最新のビデオクリップに・・・

Img_1901

ヘビーメタル!!

|

« まるでボロ雑巾・・・ | トップページ | そんで・・・今年は何を贈ったのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/45910571

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりジェニちゃん祭り 2009:

« まるでボロ雑巾・・・ | トップページ | そんで・・・今年は何を贈ったのか? »