« 「片付けられない人」は・・・ | トップページ | 今日から8月だと言うのに・・・ »

2009年7月31日 (金)

ぴろQ今月の一本!(7月)

今月は私の誕生月で、いろいろあったようで・・・実は何もなくて・・・

ちょっとお疲れモード入っていたから映画もあまり見る気もしなかったので・・・7本。

職場の同僚が新作映画をガンガン貸してくれるんですがなかなか見ることが出来ずに溜まる一方・・・更にBSなどで放送された映画も溜まる一方・・・あ!去年録画した黒澤明特集もまだ見てなかった!!

そんな今月・・・心に響いた一本はこれ!

Kpg

誰から教えられることも無く、極寒の地で太古より脈々と続けられてきた命のリレー・・・

時に愛らしく、時にたくましく、時にユーモラスに皇帝ペンギンの一年を追ったドキュメンタリーです。

|

« 「片付けられない人」は・・・ | トップページ | 今日から8月だと言うのに・・・ »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/45756487

この記事へのトラックバック一覧です: ぴろQ今月の一本!(7月):

« 「片付けられない人」は・・・ | トップページ | 今日から8月だと言うのに・・・ »