« なんでかフラメンコ~♪ | トップページ | ぽぉ~にょぽぉ~にょぽにょ♪ »

2009年7月 3日 (金)

ターミネーター3

T3 テレビ朝日 日曜洋画劇場 (吹き替え版)

原題:Terminator 3: Rise of the Machines, T3

公開当時、映画館に見に行って、あまりの出来の悪さにガッカリした覚えがありましたが・・・それ以来久々に見ました。T2があまりに良く出来ていたので期待も膨らむけど・・・改めて見て・・・やっぱり残念な作品。まず・・・話の流れのご都合主義が酷い。女ターミネーターは出てくる物の、新しいアイデアの欠片も無い・・・更に輪をかけて・・・最近のテレ朝「日曜洋画劇場」にありがちな、バッサリ編集も酷かった。

まだ見ていませんが・・・もし、「ターミネーター4」が面白かったら、この作品はシリーズには無かった事にしてもらいたい・・・

・・・そんな感じで・・・

5点/10点満点中

【67本目】

|

« なんでかフラメンコ~♪ | トップページ | ぽぉ~にょぽぉ~にょぽにょ♪ »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/45516211

この記事へのトラックバック一覧です: ターミネーター3:

« なんでかフラメンコ~♪ | トップページ | ぽぉ~にょぽぉ~にょぽにょ♪ »