« 参道を歩く・・・その1 | トップページ | 参道を歩く・・・その2 »

2009年6月12日 (金)

おかしな会社・・・

今月から私の仕事の持ち場が変わったのは書きました。

新しい持ち場で心機一転・・・仕事の内容を覚えるだけで一杯一杯なんですが、気になっていた所を少しでも改善できないか?と思い動いてみた。どう見ても私の持ち場の机周りは汚れている・・・

私の血液型はO型・・・いい加減・大雑把・・・そんな私が見ても薄汚れて埃っぽい。空いた時間を見つけて一人掃除をしていると・・・私をトレーニングしてくれている先輩は「余計なことをするな!」目線・・・そんな事より仕事を覚えろ!・・・と言うのは分かるが・・・彼の言い分は・・・

自分に与えられた仕事をこなせずに与えられた事以外をすると、上のものは「暇なんだ」と判断するので、やらなくて良い仕事を言いつけられる・・・との事・・・

ふぅ~ん・・・そうか・・・(爆)

|

« 参道を歩く・・・その1 | トップページ | 参道を歩く・・・その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふんん
そんな事はない!あなたの方針でいい!
見てる人は見てるよ。
負けずに頑張って!!!!!

投稿: せったん | 2009年6月13日 (土) 01時05分

>せったんさん
まぁ~細かい人間関係の縺れや煩わしいことも多いけど・・・
がんばります!^^

投稿: ぴろQ | 2009年6月13日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/45320431

この記事へのトラックバック一覧です: おかしな会社・・・:

« 参道を歩く・・・その1 | トップページ | 参道を歩く・・・その2 »