« 久々タイネタ・・・ | トップページ | マリンワールドに行ったよ!2009 その1 »

2009年6月27日 (土)

グレムリン2 -新・種・誕・生-

Gremlin2 BS2 衛星映画劇場 原題:Gremlins 2 The New Batch

改めて見てみましたが・・・子供向けっちゃぁ~子供向け。今ならCGでどんな事でも映像化できるけど、本作は人形に演じさせているので製作者の苦労が伝わる・・・多分大暴れするグレムリン相手にリハーサルなんかやってる時なんて、笑ってしまったんじゃないかなぁ~。映画の中でも本作を鑑賞していてグレムリンに中断される・・・と言う試み(更に上映を続行させるのに登場するのはハルクホーガン!!)や、壮大なミュージカルシーンが出てきたり・・・劇中のグレムリンのワルノリも相当だけど・・・監督~製作者もワルノリ感覚でやりたい放題。

いろんなパロディーも面白かったけど・・・往年のドラキュラ俳優で今はドゥークー伯爵役のクリストファーリーが出ていたり、ターミネーター2の双子の警備員が出てきたり・・・キャスティングも興味深かった・・・けど・・・やっぱり子供向け・・・って事で・・・

7点/10点満点中

【64本目】

|

« 久々タイネタ・・・ | トップページ | マリンワールドに行ったよ!2009 その1 »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/45466763

この記事へのトラックバック一覧です: グレムリン2 -新・種・誕・生-:

« 久々タイネタ・・・ | トップページ | マリンワールドに行ったよ!2009 その1 »