« Puiくん、ようこそ!日本へ!!渋谷編 part4 | トップページ | 忙しいので・・・ »

2009年4月15日 (水)

Puiくん、ようこそ!日本へ!!渋谷編 part5

さて・・・ラーメンでお腹いっぱいになったところで・・・喫煙所で一服・・・

・・・あ!・・・もう時間だ・・・

Img_0541

午後2時半の電車に乗らないと、間に合わない。・・・という事で・・・横浜に戻ることにする。

Img_0544

一休さんはこれから仕事だそうで、ここで別れる事になった。一休さんは改札まで見送ってくれた。大丈夫!私は地元の人間じゃないけど、責任を持って二人を送り届けるよ!!

駅の売店にて。

私は喉が渇いていたので・・・コーヒーを飲みたかった・・・「何か飲む?」と聞くと、二人とも遠慮して飲まない・・・→強制的に奢る!!(笑)

PuiくんがJRの電車のステッカーが欲しそうにしていたけど、値段を聞いてドン引きしていた・・・確かにね~!タイの物価で考えたら300円は高いわなぁ・・・・とか思っていたら電車が来て・・・横浜へ・・・

日本大通駅に到着して・・・

公園前の案内表示板前でパシャリ!

Img_0545 Img_0546

港に到着して、二人共はしゃいで自動販売機前で写真を撮り合っている・・・無邪気だな・・・

遠くにベイブリッジが見えるところで最後の二人の写真。逆光で見えにくかったね・・・

Img_0547 

元気で!!12月、バンコクで会おう!!と約束した。

CIQプラザの最後の最後まで見送った私に、二人は惜しみく手を振ってくれた・・・涙・・・

「Puiくん、ようこそ!日本へ!!」おしまい。

次は・・・

「さよならPuiくん、さよならバルモラル・・・また会う日まで・・・」

につづく

|

« Puiくん、ようこそ!日本へ!!渋谷編 part4 | トップページ | 忙しいので・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/44653192

この記事へのトラックバック一覧です: Puiくん、ようこそ!日本へ!!渋谷編 part5:

« Puiくん、ようこそ!日本へ!!渋谷編 part4 | トップページ | 忙しいので・・・ »