« さよならPuiくん、さよならバルモラル・・・また会う日まで・・・part3 | トップページ | 久しぶりに訪れた東京・横浜は・・・ »

2009年4月18日 (土)

さよならPuiくん、さよならバルモラル・・・また会う日まで・・・part4

私はある歌を思い出していた・・・

Img_0589

港に沈む夕日がとても綺麗ですね・・・

Img_0590

あなたを乗せた船が・・・

Img_0592

小さくなっていく・・・

Img_0594

こんな感じ・・・↓

海岸通り by イルカ

・・・って事で・・・

大さん橋を出る頃には、幻想的な黄昏時でした・・・

Img_0597 おしまい!

・・・と言うことで・・・

Puiくんおもてなしのメインは終わりましたが・・・それ以外のネタもたっぷりアップ予定!乞うご期待!!

|

« さよならPuiくん、さよならバルモラル・・・また会う日まで・・・part3 | トップページ | 久しぶりに訪れた東京・横浜は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何かタイで会えるので別れのつらさってのは
全く感じなかったでありんす


冷血かな?

投稿: 一休 | 2009年4月21日 (火) 14時36分

>一休さん
ちょっと大袈裟に書いてみました・・・^^;
でもね・・・
港が次第に夕日に包まれて・・・
船がだんだん遠くなるのを見て、少し感傷的になったのも事実です。
一休さんも一緒にいたら、うるうるしかかも~

投稿: ぴろQ | 2009年4月22日 (水) 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/44694653

この記事へのトラックバック一覧です: さよならPuiくん、さよならバルモラル・・・また会う日まで・・・part4:

« さよならPuiくん、さよならバルモラル・・・また会う日まで・・・part3 | トップページ | 久しぶりに訪れた東京・横浜は・・・ »