« 忙しいので・・・ | トップページ | さよならPuiくん、さよならバルモラル・・・また会う日まで・・・part2 »

2009年4月17日 (金)

さよならPuiくん、さよならバルモラル・・・また会う日まで・・・part1

4月7日 午後3時半 

無事PuiくんとアコーンくんをCIQプラザに送り届けた。バルモラル号の出航は午後5時。あっという間の日本滞在だったね・・・。私は大桟橋の展望台から客船バルモラルを見送ることにした。

Img_0551 Img_0552

刻一刻と午後5時へのカウントダウンは進む・・・港のスタッフも出航の準備を進めているようだ・・・

Img_0555 Img_0557

Img_0556 固定されていた国旗も外されて・・・

Img_0558 デッキに乗員・乗客が集まってきた・・・

Img_0559

いよいよ・・・と思ったその時・・・放送が・・・

「午後5時に出航を予定していましたバルモラルは、午後6時の出航に変更となりました」

ありゃりゃ~ん!!!あと1時間あるやん!!敷地の外の喫煙所で一服しよ~っと!

Img_0560

つづく

|

« 忙しいので・・・ | トップページ | さよならPuiくん、さよならバルモラル・・・また会う日まで・・・part2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また来てね!(^^/~~~

投稿: nikoプン | 2009年4月17日 (金) 12時39分

>ぷんさん
part4まであるので最後まで見てね~♪

投稿: ぴろQ | 2009年4月18日 (土) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/44693011

この記事へのトラックバック一覧です: さよならPuiくん、さよならバルモラル・・・また会う日まで・・・part1:

« 忙しいので・・・ | トップページ | さよならPuiくん、さよならバルモラル・・・また会う日まで・・・part2 »