« Puiくん、ようこそ!日本へ!!バルモラル編 part4 | トップページ | 小さな恋のメロディ »

2009年4月12日 (日)

Puiくん、ようこそ!日本へ!!バルモラル編 part5

そして・・・バルモラルの模型の前で記念写真!

私は直立不動・・・

Img_0439a

しかし・・・一休さんは「サンダ対ガイラ」ごっこ

Img_0440

Img_0441 そして「ネプチューンラウンジ」

Img_0442

ここで夜な夜なdollar金満オヤジdollar相手にshineゴージャスなショーshineが行われているんだろうなぁ・・・

レストランを抜けて・・・(遠くに横浜ベイブリッジが見えた)

Img_0443

Img_0446 Puiくんのキャビンに戻って見学終了!

本当はPuiくんの仕事が終了する時間まで「ここで過ごして良いよ」って事だったんですが、ホテルにチェックインしないといけないのと、ひとっ風呂浴びたかったんで・・・午後10時に再会の約束をして、ここはいったんお暇することにしました。

いやぁ~!貴重な経験だった!!

大桟橋の展望台から指くわえて見ている人は絶対乗れない船に乗せてもらった上、この船に高い船賃出して乗船しているお客も入れないディープな場所まで・・・しっかり見学させてもらいました。

Puiくん!ホントにありがとう!!

まだまだつづく

|

« Puiくん、ようこそ!日本へ!!バルモラル編 part4 | トップページ | 小さな恋のメロディ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば、もう一グループ日本人が見学してたでありんす

投稿: 一休 | 2009年4月12日 (日) 14時35分

>一休さん
お!それは気がつかんかったです!
金満オヤジウォッチング中に発見したんですか??

投稿: ぴろQ | 2009年4月12日 (日) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/44626870

この記事へのトラックバック一覧です: Puiくん、ようこそ!日本へ!!バルモラル編 part5:

« Puiくん、ようこそ!日本へ!!バルモラル編 part4 | トップページ | 小さな恋のメロディ »