« フレディVSジェイソン | トップページ | さて・・・お天気、お天気っと・・・ »

2009年4月 4日 (土)

来日中のPuiくんから電話があったよ!<追記有り>

Up085177昨日、日本に来ているはず・・・なのに・・・一向に連絡が無くて、一休さん共々心配してましたPuiくんから、午前12時半連絡がありました!!!

公衆電話からだったので、通話時間を気にしているみたいで、私が横浜に行くのか?の確認と、6日の時間の確認だけで終わりました。

Puiくん曰く・・・鹿児島は寒い・・・そうです(笑)4月のタイは一年で最も暑い時期なんで、無理も無いかな・・・

追記)お昼に一休さんから「Puiくんから電話があったよ~」旨の連絡がありました。その時、「Puiくんからパスポート番号を聞かれた」との事・・・多分、バルモラルに入れてもらえるんじゃないかな?と思っていたら・・・その後、Puiくんからメールが来ました!予想通り!あの豪華客船に入れてもらえそう!!ラッキー!!

05ba

|

« フレディVSジェイソン | トップページ | さて・・・お天気、お天気っと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4月6日に横浜に到着するパルモラルという船はどんな船ですか?船籍は??興味が湧いてきました。

投稿: サクロ | 2009年4月 4日 (土) 22時54分

>サクロさん
はじめまして。バルモラルにはタイ人の友達がシェフとして乗船しているんですよ。
船に関する詳しい事は↓
http://piro-q.cocolog-nifty.com/nandara/2009/03/post-49c4.html
に所属の船会社のリンクを貼っています。
意外と安くクルージングできるようですよ!!^^

投稿: ぴろQ | 2009年4月 4日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/44558458

この記事へのトラックバック一覧です: 来日中のPuiくんから電話があったよ!<追記有り>:

« フレディVSジェイソン | トップページ | さて・・・お天気、お天気っと・・・ »