« 北朝鮮、ロケットの発射計画を通報 | トップページ | 生きる »

2009年3月13日 (金)

悩めるぴろQ・・・Puiくんおもてなし計画・・・よくわからん・・・

彼女の最後のメールでは「横浜で一泊するから、外出できる」との事・・・
・・・んで・・・私は・・・「鹿児島では外出できないですか?そうでなければ、私はあなたに逢う為、横浜へ行かなければならない」旨のメールを出したけど・・・忙しいのか?・・・

・・・反応ナシ!・・・

彼女の出発は17日・・・もう、時間が無い(一旦船に乗ったら、連絡がとれないみたいだし・・)横浜では確実に日本上陸を果たすのなら・・・横浜へ・・行くか?

相談しようと思って、あの人 Ikyuusan2_2 に電話するも・・・出ない・・・ってさっき電話かかってきたけど・・・

タイへ行くよりお金がかかるけど・・・国内旅行・・・どげんしょっか・・・

|

« 北朝鮮、ロケットの発射計画を通報 | トップページ | 生きる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/44336800

この記事へのトラックバック一覧です: 悩めるぴろQ・・・Puiくんおもてなし計画・・・よくわからん・・・:

« 北朝鮮、ロケットの発射計画を通報 | トップページ | 生きる »