« 侍ジャパン決勝進出、連覇かけ韓国戦へ…米国に9─4(読売新聞) | トップページ | <WBC>日本、再び世界一 延長で韓国降す 松坂がMVP(毎日新聞 - 03月24日 14:52) »

2009年3月23日 (月)

バルモラルが出航してから、初めてPuiくんから・・・

メールが・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

54282

予定通り香港を出たばかりだそうで・・・私が鹿児島行くのを断念して、横浜へ行くことを理解していました。そんで・・・具体的な情報もチラホラ・・・

まず・・・到着した日の午後3時から5時半まで休憩が入るそうです。もし、この時点で外出できるなら僅か2時間半ですが会うことができそう・・・そんで・・・その後は夜。

10時~10時半から外出できるそう・・・

・・・ん!?・・・

10時~10時半??

確か横浜大さん橋国際客船ターミナルHPでは・・・

出入国管理のあるCIQプラザは9時半に閉まるんじゃなかったっけ?・・・慌てて横浜港大さん橋ターミナルで確認したら「一度入国できれば、簡単に船に出入りできるけど、CIQプラザが閉まったら出入りできない」との事・・・やばい・・・

これは、早めにPuiくんにこの事実を伝えなければ・・・!!

ぴろQの悩みは尽きない!!

10002191603_s

|

« 侍ジャパン決勝進出、連覇かけ韓国戦へ…米国に9─4(読売新聞) | トップページ | <WBC>日本、再び世界一 延長で韓国降す 松坂がMVP(毎日新聞 - 03月24日 14:52) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/44444579

この記事へのトラックバック一覧です: バルモラルが出航してから、初めてPuiくんから・・・:

« 侍ジャパン決勝進出、連覇かけ韓国戦へ…米国に9─4(読売新聞) | トップページ | <WBC>日本、再び世界一 延長で韓国降す 松坂がMVP(毎日新聞 - 03月24日 14:52) »