« 今年もやります・・・裏の桜の木 3 | トップページ | Puiくんおもてなし計画 横浜part4 »

2009年3月26日 (木)

来月の再会に向けて・・・

この数日、毎日のようにPuiくんとメールのやり取りをしています。横浜での再会実現に一抹の不安を抱く私に対して、Puiくんは驚くほどの自信に満ち溢れたコメント。深夜の外出も「心配するな」の一点張り・・・大丈夫かいな・・・

最新のメールでは私のこと以外にも、私の家族にも触れていた。(以前、私の母から水墨画をプレゼントしたからかな?)なんかうれしいね~!!

彼女は今、上海に滞在中で、バンコクに似た雰囲気の場所のようです。

Tシャツの件、メールで伝えていたら、めちゃくちゃ喜んでましたよ>一休さん

Puiくんの妹のPadちゃんや友達のJyiちゃんの名前があったりして・・・あ~・・・なんだか皆に会いたくなったよー(;;)

さ~!次は天津に向けて出航!体に気をつけてがんばれ!Puiくん!!!

|

« 今年もやります・・・裏の桜の木 3 | トップページ | Puiくんおもてなし計画 横浜part4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴろQさんの
ウキウキした顔が目に浮かびます。
日曜日お花見の時に
お話きかせてくださいな。

雨とか!
晴れならいいですがね。

投稿: せったん | 2009年3月26日 (木) 09時30分

>せったんさん
楽しみですよ~!
一休さんとは10ヶ月ぶり(日本で会うのは3年ぶり)Puiくんとは1年ぶり、しかも横浜で会える!その横浜はなんとウン十年ぶり!!!
国内旅行も久しぶり・・・~ぶりだらけの旅行です。

>>日曜日お花見の時に
お!参加されるんですね!!
お天気が気になりますが・・・よろぴくぴく

投稿: ぴろQ | 2009年3月26日 (木) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/44468032

この記事へのトラックバック一覧です: 来月の再会に向けて・・・:

« 今年もやります・・・裏の桜の木 3 | トップページ | Puiくんおもてなし計画 横浜part4 »