« アルマゲドン | トップページ | オープンウォーター2 »

2009年3月 4日 (水)

球春到来!

Img_emblem 先月末からすでに始まっていましたプロ野球オープン戦!ホークスは本日地元福岡Yahoo!Japanドームに戻って初戦です!今シーズンは、井口が戻ってくるか?と思いきや・・・ロッテに行っちゃったし、補強もど~も心細い。秋山新体制に変わって初めてのシーズン・・・昨年のシーズン最後に言いましたが「優勝しろ」までは言いません・・・とにかくAクラスにいられるよう頑張ってほしい!そして・・・

明日から東京ドームでは・・・WBCの東京ステージが始まります!!!我らがホークスからも川崎と杉内が参加!これも見逃せない!!

↓この人の采配も楽しみだ!!

Hara

野村沙知代とのデュエットか??

|

« アルマゲドン | トップページ | オープンウォーター2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/44242451

この記事へのトラックバック一覧です: 球春到来!:

« アルマゲドン | トップページ | オープンウォーター2 »