« シリアナ | トップページ | いやぁ~良い試合だった・・・負けたけど・・・ »

2009年3月 9日 (月)

豪華客船バルモラル

来日決定!タイ人の妹と言うか・・・弟と言うか・・・でおなじみのPuiくん。ハテ、彼女の乗っている豪華客船とはどんな船だ?日本語のサイトではこの写真↓しか見つけることができませんでした・・・

05ba

うん!でかいのはわかるけど・・・イマイチどんな船かわからない・・・そんな折、先日のメールの中に新たなキーワードが!彼女の乗る船はバルモラルですが働いている会社名は「Fred Olsen Cruise Lines」です。との事・・・

よっしゃ~早速ググッてみると・・・でるわでるわ・・・

Fred Olsen Cruise Lines

その中のバルモラルのページ

おぉ!凄いやん!

乗員500名、乗客1400名!!およそ2000名が乗った海上の動くホテル!

会社の動画は貼れなかったのでYout ubeで見つけたバルモラルの動画をどうぞ!

ところで・・・鹿児島では外出できるのかどうか・・・早く確認しなくては・・・

追記)更に見つけた細かい予定!

DateArrDepDestination
March 2009
Tue 17 23:00 Singapore
Thu 19 13:30 23:00 Ho Chi Minh City, Vietnam
Sun 22 09:00 23:00 Hong Kong, China
Wed 25 to Thu 26 09:00 12:00 Shanghai, China
Sat 28 to Sun 29 10:30 23:00 Tianjin, China
Tue 31 to Wed 01 09:00 23:00 Inchon, South Korea
April 2009
Fri 03 to Sat 04 14:00 17:00 Kagoshima, Japan
Mon 06 08:00

Yokohama,Japan

このツアーの目的地は横浜なんで、鹿児島では外へ出るの難しいかなぁ・・・

|

« シリアナ | トップページ | いやぁ~良い試合だった・・・負けたけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わゎゎゎー
凄い豪華客船!
一生に一度乗ってみたい!
それが、夢です。
宝くじに当たったら乗ります。(真剣)

投稿: せったん | 2009年3月 9日 (月) 19時17分

>せったんさん
Puiくんおもてなし計画の経費捻出の為忙しくて、せったんさんの店の売り上げ貢献できなくで、すんません^^;
この船は良く調べたら、シンガポールから出港して、金額は25万円くらいからあるみたいです。
私も一度こういう船でのんびりしたい~!

投稿: ぴろQ | 2009年3月 9日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/44290528

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華客船バルモラル:

« シリアナ | トップページ | いやぁ~良い試合だった・・・負けたけど・・・ »