« バットマン・ビギンズ | トップページ | 舞妓haaaan!!! »

2009年2月17日 (火)

Puiくんおもてなし計画 part2

先月、スペインからサプライズ電話をかけてきた、タイ人の妹分というか弟分というか・・・Puiくんにメールを出していたましたら、月末イギリスの母港に戻った彼女から返事が届いておりました。ただ、ブロークンな英語でイマイチ内容がわからなくて(しかも4月に来日するのも微妙な内容だったので)ほったらかしておきました。

そんな中、hi5の彼女のページで「バンコクへ一時帰国して17日間の休みを取る」旨の書き込みがあったので、今日、改めてメールを出してみました。

まだ、はっきり4月に来日するのかわかりませんが・・・もう少し・・・再会の地となるであろう鹿児島のことをネットで調べることにします。

Puiくん曰く、以前、調べていた船の名前や寄港の日程・時間は間違いないとのこと。そこで今回寄港する「マリンポートかごしま」を調査!しか~し、オフィシャルなHPも無く、その実態はイマイチわかりませんでした。GoogleMapを使っても場所を特定するのがやっと。

苦労して見つけたのがコレ↓


大きな地図で見る

マリンポートかごしま内の施設の地図がコレ↓

Mpk_2

位置的にウォーターフロントを新しく開発したエリアのようなので、中心部からちょっと離れているみたいで、車がないと不便かな?・・・と言うことは・・・福岡からサイノス仔ちゃん乗って行くか?レンタルで済ますか?Pui君とは酒も飲みたいんで、その時の対策も考えておかねば・・・・

つづく

|

« バットマン・ビギンズ | トップページ | 舞妓haaaan!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/44091392

この記事へのトラックバック一覧です: Puiくんおもてなし計画 part2:

« バットマン・ビギンズ | トップページ | 舞妓haaaan!!! »